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「訪問診療のオンライン資格確認」導入までのステップ
訪問診療のオンライン資格確認導入までのステップ
LINK先
動画
概要
①
申し込み
オプテックに訪問診療のオンライン資格確認を申し込む
オプテックユーザー様を対象としたお申込みは、
マイページ
から行うことができます。
申込み後に、登録されたメールアドレス宛に受付完了メールがすぐに届きます。
メール内には、設置完了後に助成金申請に必要な領収書・領収書内訳書を受取るためのマイページへのリンクが記載されていますので、大事に保管ください。
もしメールが届かない場合はメールアドレスを間違って入力されている可能性があります。
大変お手数ですが正しいメールアドレスを記入して、再度お申込みをお願いします。
(オプテックユーザ以外のお客様からの申し込みはお受けしておりません。)
②
クレカ登録
訪問診療のオンライン資格確認のお支払い手続き
―
―
ご注文を頂けましたら、1~2営業日以内にクレジットカードの決済依頼メールをお送りします。
こちらはカード決済会社によるセキュアな決済環境です。
お手元のクレジットカードで、代金決済手続きをお願いします。
(ここでは、カード登録手続きのみ)
③のリモート設定作業のご連絡については、決済依頼メールの送付と並行して進めさせていただく場合があります。
③
リモートによる設定作業
訪問診療のオンライン資格確認の設定作業(所要時間:30分以内)
―
―
弊社もしくは弊社委託の会社が設定作業を行います。
作業員がお客様にお電話しますので、その場でのリモート作業の可否をお伝えください。
よろしければその場で作業をさせて頂きます。
お申込み件数が多い場合、ご希望のお時間での折り返し電話ができない場合があります。
その場合、折り返しにお時間を要する場合がございますが、予めご了承願います。
弊社にてオンライン資格確認の導入を行っていない医院様
は、訪問診療のリモート設定作業を行う為の、オン資PCのログイン情報が必要です。
(過去に「オン資設置環境確認書」を作成済みの方は、お手元にの確認書をそのままご利用ください。)
事前に「オン資設置環境確認書」を印刷して必要事項を記載して、その場でリモート作業員にお伝えください
(
オン資設置環境確認書はこちらより印刷
)
④
助成金申請
助成金申請
―
導入支援作業後に、当社にて予めお預かりしているクレジットカード情報から決済を行います。
決済完了が確認でき次第、助成金申請に必要な領収書・領収内訳書をお送りします。
(マイページからダウンロードできます)
領収書内訳書内には、タブレット代金は含まれておりません。他の領収書と合せてお手続きをお願いします。