2024年4月15日 | オンライン資格確認の電子証明書更新サービスを開始しました。 |
オンライン資格確認設置時に取得頂いた電子証明書には有効期限(3年3か月)があります。
そのため有効期間が切れてしまうとオンライン資格確認ができなくなる為、電子証明書の有効期限内での更新作業が必須となります。
また、電子証明書は医療機関コードに紐づいているため、医療機関コードが変更になる場合、新しい電子証明書の発行と、ダウンロード等の設定変更が必要になります。
本サービスは、医院様に代わって弊社で電子証明書の更新に関する作業を請け負う有償サービスとなります。
※電子証明書の更新は有効期限が90日未満となった日以降に可能となります。
こちらのフォームより、お問い合わせください。
オン資の電子証明書更新サービス問合せお問い合わせ前にお読みください:
ご不明点や疑問点がある場合は、まずはこちらの「よくある質問」をご参照いただきますようお願い申し上げます。
リモート作業前であれば、申込み後に届く「お申し込み内容」の確認メールの下段に書かれているマイページのURLをクリックして、申込みをキャンセルする事が可能です。