LINEで患者コミュニケーション
カルテシステムのアポイントと連動して、予約日前日に予約確認メッセージを自動送信。 患者様のうっかり忘れを防止し、無断キャンセルを減らすことができます。 LINEメッセージ内のQRコードでワンタッチ受付もOK!
〒103-0025 東京都中央区
日本橋茅場町2-16-12 トータスビル
050-5810-0744
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歯科医療における「患者の不満」は、治療そのものより、「受付窓口」に関係する要素が大きいのです。
予約、問診、待ち時間、会計、患者文書などクレームが集まりやすい受付ですが、
デジタルパワーで受付効率をあげれば、クレームが減り患者満足度がアップします。
LINEで患者コミュニケーションカルテシステムのアポイントと連動して、予約日前日に予約確認メッセージを自動送信。 患者様のうっかり忘れを防止し、無断キャンセルを減らすことができます。 LINEメッセージ内のQRコードでワンタッチ受付もOK! |
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受付は顔パスかQRコードで受付は、保険証自動読み込み、マイナンバーカードでの顔認証、QRコード読み込みなど、多彩なデジタルソリューションを提供しています。 |
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初診時の問診もペーパーレスiPadでタッチ入力した問診内容は即座に、患者情報・主訴・カルテ・疾患管理計画書などにオンラインでアップされます。 ペーパーレスで患者さんの満足度大幅アップは間違いなしです。 |
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自動精算機で会計LINEのQRコードで受付を済ませていれば、スマホタッチだけで自動精算機で会計ができます。
また、患者提供文書なども必要なものは自動印刷。お帰りの会計時間を短縮すれば、スタッフも患者も笑顔であいさつできます。 |
歯科受付、非接触で安心、スムーズな受付とキャンセルを減らす「スマイルパスポート for LINE」
マイナンバーカードが健康保険証。オンライン上で医療保険資格情報の確認ができ、月初めの患者の保険証提示が不要になります。
受付スタッフの負担軽減、クレジットカード、電子マネーなどでキャッシュレス決済
Opt.One3と連携して、受付から会計支払いまで対応するサイネージ付き自動精算機
初診患者さんの問診票は、テンプレート機能により登録。 カルテでの主訴や既往歴として自動引用されます。
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