新着ニュース
 2024/04/25 2024歯科保険改定・無料WEBセミナーの参加受付中
 2024/03/19 セミナー「歯科による睡眠障害の取り組み」のアーカイブ配信
 2024/02/28 IT導入補助金2024お申込み・ご相談特設サイト開設
 2024/02/10 2024年度オプテック杯ゴルフコンペの事前予約受付中
 2024/01/01 日本歯科新聞2024年オススメ製品に「AI搭載電子カルテ Opt.One3」が選定
 2023/12/12 日本歯科新聞に「Opt.One3搭載AIアプリ」の記事が掲載
 2024/03/19 セミナー「歯科による睡眠障害の取り組み」のアーカイブ配信
 2024/02/28 IT導入補助金2024お申込み・ご相談特設サイト開設
 2024/02/10 2024年度オプテック杯ゴルフコンペの事前予約受付中
 2024/01/01 日本歯科新聞2024年オススメ製品に「AI搭載電子カルテ Opt.One3」が選定
 2023/12/12 日本歯科新聞に「Opt.One3搭載AIアプリ」の記事が掲載
歯科レセコン用電話連動CTI機能
電話連動CTI機能の主な仕様
(画面はイメージ画像で、実際の表示形式とは異なります)
CTI (Computer Telephony Integration) システムとは、コンピューターと電話を連動したシステムです。
電話着信と共に患者さんの情報が表示されるので、前回の治療完了から期間が空いていても大丈夫です。
治療日や治療内容がわかるので、すぐ患者さんのことを思い出せます。
- ナンバーディスプレイ電話とレセコンを連動させる機能です。
- 登録患者さんから電話が入ると、患者さんのデータが自動的に画面に表示されます。
- 電話による予約応答やリコールを自動でおこなうことができます。
- かかってきた患者さんのカルテ&保険データが自動的に表示されますので、
カルテを探す作業から解放されます。
※ご利用にはナンバーディスプレイサービスの契約が必要です。