システムバージョンアップ
医療現場からの要望は多種多様です。オプテックではそれらを一早く取り入れるための組織的活動を積極的に行い、システムの機能追加や改善をタイムリーに実施しています。
使い勝手の悪いアプリ機能、医療プロセスに合わないシステム機能など、各医療現場の多様なニーズをいち早く吸収し、反映しています。
2020年度の「要望・改善対応件数」は図表の通りです。
各医院様への個別カスタマイズサービス
オプテックのレセコン&電子カルテシステムは、各歯科医院様に合った使いやすい状態に設定することが可能です。
操作手順、メニュー画面、薬剤追加、スタッフ変更など、設定の追加・変更・削除等を、ご要請に応じ、
オンラインで即時にカスタマイズを行います。
異常発生時の情報送信
システムが何らかの原因で異常終了してしまい、歯科医院様にご迷惑をおかけしてしまう事がございます。 この時の異常情報を即座にオンラインで報告できる仕組みにより、今後の異常発生時もスピーディに対応できます。
- 医療現場の要望を一早く取り入れるための組織的活動により、日々システムの進化を図っています
- 保険改正、異常修正プログラム、個別医院様の要望も含め、医療サービスの質的向上のためにシステム改善を行っています
- 更新結果は、即座に全てのお客様のシステムに自動的に反映され、常に最新のシステムをご利用になれます