待ち時間解消で患者満足度アップ
待ち時間を解消。ピーク時でもミスが無くなり、院全体の生産性向上に繋がり、患者さんの「いつまで待てばいいか分からない」を解消します。
満足度向上間違いなし!
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歯科医療における「患者の不満」は、治療そのものより「受付窓口」に関係する要素が大きいのです。
自動精算機による会計業務の自動化と電子カルテの患者原簿とのデータ連携により、正確でスピーディな会計が担保されます。
「いつ」「誰が」「いくらで」「何を使って」会計を行ったか記録されるため、後から間違いが判明した場合でも、簡単に確認しやすくなります。
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幅広い決済方法のキャッシュレス数え間違いや受け渡しミスをなくし、煩わしいお金の計算が不要なのでスタッフの働きやすさに貢献します。 また、電子マネー、クレジットカード、PayPayなど時代ニーズに合わせたあらゆるキャッシュレス決済が可能。 |
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会計業務で月72時間の省力化会計業務を完全にDX化でき、釣銭準備・会計処理・締め業務などの省力化で、月間72時間もの労働時間削減が図れます。 |
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電子カルテシステムOpt.one3と連動Opt.one3電子カルテシステムとシームレスなデータ連携でより正確なお会計と、 「いつ」「誰が」「いくらで」「何を使って」会計を行ったか記録されるため、後から間違いが判明した時でも確認しやすくなります。 |
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